本日も三鷹から 

やらしい事考えてます

【お尋ね猫】猫がいなくなった時の対処法

 

猫というのは自由な生き物である

 

であるからして一度脱走した、帰ってくる習性をつけ切ってない猫を探すのは非常に困難である

 

探すのは非常に困難だろう

 

そこで今回は非常に効率的かつ永続的かつ個人情報だだ漏れな猫の探し方を紹介したい

 

これだ

 

 

f:id:aiboui81:20160810183510j:image

 

犬、猫というのは飼ってしまったが最後、うちのペットが一番可愛いとしか考えられなくなるものだ

 

実家で暮らしていた時に5匹の犬と3匹のハムスターと2匹のリスと2匹の亀を飼っていた私でさえ、その全てに脱走された私でさえ、飼っていた時は世界一可愛いと思っていた

 

一度だけである

可愛くないと思ったのは

一度だけなのだ

祭りで取った金魚が巨大化し、鯉並みのナイスバディを持ってしまい私の指を飲み込もうとした時だけだ

 

 

しかし基本的には可愛いのだ

 

貼れ、貼るんだ飼い主さん!!!

 

f:id:aiboui81:20160810184652j:image

 

 

 

 

 

 

そうだ

 

 

 

 

 

f:id:aiboui81:20160810184717j:image

 

 

 

 

 

 

もっとだ

 

 

 

 

 

 

f:id:aiboui81:20160812200040j:image 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aiboui81:20160812200117j:image

 

 

 

 

 

イブちゃんでてこーい

 

 

 

 

 

 

f:id:aiboui81:20160810184740j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

f:id:aiboui81:20160810184822j:image

 

 

 

 

 

 

 

がんばれ飼い主さん

 

 色褪せたってイブはイブなはず

 

 

 

 

 

 

f:id:aiboui81:20160810184915j:image

 

 

 

 

 

ゴミは持ち帰れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

では