本日も三鷹から 

やらしい事考えてます

【浅草でご飯】有名な洋食ヨシカミ行ってきました

 

f:id:aiboui81:20160829211249j:image

 

というわけでヨシカミで晩ごはん食べてきた。

 

 

人力車の車夫というのは基本的に車夫同士仲が良いので、仕事終わりにはほぼ毎日仲良い車夫同士でご飯を食べに行っているものだ。

 

 

コミュ障でも大丈夫かと言われれば微妙な仕事だが、仕事終わりはなかなか楽しいもので、ロッカールームは男子校のノリが展開されている。

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

今日の本題、ヨシカミである。

 

 

f:id:aiboui81:20160829211554j:image

 

 

こんな感じで割と分かりにくい場所で営業されている。

演芸ホールの近くで地元の人っぽい人に道を聞くのが発見する1番の近道だろう。

 

 

入店

 

 

 

f:id:aiboui81:20160829211731j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aiboui81:20160829211741j:imagef:id:aiboui81:20160829211747j:image

 

 

入店後、美味しそうな匂いが店内から立ち込める。

 

もちろんそのサインの多さにも圧倒された。

テレビに出まくっている芸人達のサインが所狭しと並んでいる。これだけでいかに人気かが伺えるのだが何より驚いたことはそのサインの多さではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aiboui81:20160829211950j:image

 

 

シェフ多いな!笑

 

何人いんねん笑

 

 

f:id:aiboui81:20160829212020j:image

 

 

めっちゃテレビ見てるやん笑

 

なんか業務分担をうまくやっているのか下手なのかよく分からないが、光景自体にお金払いたくなるほどツッコミ所満載やね笑

 

 

 

 

料理は当然だが非常に美味しい。

だがちょっと値段がなぁ

 

f:id:aiboui81:20160829213012j:image

f:id:aiboui81:20160829213017j:image

 

 

 

 

 

総評

 

洋食ヨシカミ

 

美味しさ

★★★★★

 

値段

★★★☆☆

 

エンターテイメント性

★★★☆☆

 

 

 

 

以上は私の主観によるものである