読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も三鷹から 

やらしい事考えてます

女は匂いが9割。モテる秘訣はいい匂いだ。

匂いについて

 

 

髪からシャンプーの匂い。あま〜い匂いが香るかどうかがその女の色気を決めている。

 

男がいい匂いが好きなのは周知の事実である。それにいい匂いが他人に嫌われることはまずない。匂いがグッドで損をする事はまずない。

 

男とは犬だ。匂いに敏感なのだ。臭い匂いには興味がない。いい匂いには引き寄せられている。頭がクラクラするのだ。なんか悪い毒に犯されている実感があるのだ。所詮は単細胞。ハチ公以下だよ男なんて。いい匂いを振りまいて大きな胸をぶん回してりゃだれかしら寄ってくる。少なくとも私は寄っていく。本能なのだ。誰か止めてくれ。

 

手をつないで歩く時、振り返る時、電車で頭に顔を突っ込んでいる時、一緒に寝ている時、絶えず男もとい私はクンクンしている。

 

そう、私は匂いフェチなのだ。髪の匂いで女を好きになってしまう。多少顔が良くなくともいいのだ。いい匂いがすればいいのだ。

順番で言えば

匂い→顔→足→髪型→胸

だ。匂いが90%を占めている。

 

だから女性諸君。是非髪にいい匂いのするスプレーかなんかを降り注ぎまくってから家の玄関を出て欲しい。あなたの匂いに出会える日を心待ちにしている。

 

 

 

 

 

ちなみに私も匂いには気をつかっている。満員電車で1人でも多くの人に安らぎを与えたいがためだ。

男の私が愛用している匂いスプレーとは?

ちなみに女性用である。詳しくは明日書くとする。

 

あぁ匂いに飢えている。