
本日も三鷹から 

やらしい事考えてます

男も匂いが9割。モテる秘訣は柔軟剤とミストスプレー

 

 

とにかく匂いが第一。

 

顔や身長は今すぐ直せない。そりゃ多少小綺麗にする事は可能だが、それは一番ではないのだ。まずモテるために着手するべきは匂いである。

 

電車の中でとんでもないブサイク顔を作っていても誰にも迷惑がかからないが、臭いのはとても迷惑だ。もはや犯罪だ。電車に乗る前に匂い検査が本気で欲しいと私は思っている。

 

いいですか、匂いは一瞬で直せます。お金も全くかからない。家を出るときに10秒間だけ匂いの事を考える時間を作ってあげればそれでいい。

 

ここで注意して欲しいのは、決して消臭剤どーこーと言っている訳ではない。最近松◯修造が「男の匂いは!」とどーたらこーたら言っているが、消臭剤はいい匂いではない。ギャッツビーとかリセッシュなんかは汗臭い匂いを消すのかも知れないが私の経験上、消臭剤はあまり効果がない。というより、自分の匂いが消えたところで自分で実感できるやつは人間ではない。犬くらいだ。犬を飼っていたら犬で試してね。吠えたらあんたはまだ臭いんだ。

 

 

さて、本題だ。

 

 

モテたい男どもが使うべきミストスプレーはこれである。

 

f:id:aiboui81:20161001085853j:imagef:id:aiboui81:20161001085909j:image

 

kitson ソフナー(キットソン)

 

 

 

私が愛用しているため思いっきり部屋の中で撮っている。リアリティとして捉えてほしい。

 

香水?いや違う。香水は全体的にいやらしい感じがするのでダメだ。香水系男子ってだけでDQN確定だ。ピンク色のミストスプレーならだいたい間違いないが、全部試すわけにはいかないのでまずこれいっとけ。

 

 

部屋を出るときに服に振りかける回数も重要である。

 

①5回

ほんのり香る。自分のみ良い匂いを発している事にかろうじて気付ける。そして甘い匂いに酔ってキモい顔になり周りからはドン引きされるだろう。やはり中途半端はダメである

 

②10回

けっこう香る。すれ違った人は「あ、今の人良い匂いだったな」と、間違いなく思うだろう。電車の中では隣にいて嬉しい部類に入れる。振りかけるポイントとしては胸、腕、背中に4.4.2くらいの配分で良いだろう。とにかく上半身を優しく包んであげる事が大切だ。きっと損はしない。キットソンだけに。

 

③20回

めっちゃ香る。ここまで香る必要はない。香水は一気にこのレベルまで匂いが強くなってしまうのでだめだ。20回も振りかけると、何より服が濡れる事間違いなしなので、家を出るのが10分遅れる

 

④30回

濡れる。洗濯しなおし。

 

 

結論

キットソンを10回振りかける習慣をつけるとあなたはきっとモテるだろう。それくらいの自信をくれる良い匂いなのだ。男も女も使える。どっちかというと女用だが、女受けを狙う男子なら関係ない。

 

男は匂いが9割だ。匂いで女をKOしてやれ。