本日も三鷹から 

やらしい事考えてます

「不倫」を「プリン」と呼べば平和が来る

 

不倫ていう言葉の響きが好きじゃない。

 

みんなプリンって言えば世の中もう少し落ち着くんじゃないか。

 

 

 

OLA「ねーねー、木村課長ってプリンしてるらしいよ」

 

OLB「えー!あの木村課長がプリン!?凄い奥さんと仲良さそうだったのになんでプリンに走っちゃったんだろ…」

 

OLA「だよね〜。しかもプリン相手が経理の田中さんらしいよ」

 

OLB「えぇぇぇ!じゃあダブルプリンじゃん!みんななんでそんなプリンしたがるのかなぁ。こんなんじゃ結婚生活に夢持てないよ〜泣」

 

OLA「しょせんプリン、されどプリンだもんね。さすがにプリンとプリンがくっつくってのはないと思うけど、うーん新宿でスズキちゃんがプリン現場撮影したって言ってたからねー。こりゃードロドロいきそうだわ」

 

OLB「あらあら、プリン現場取られちゃもう木村課長も先は短そうだね」

 

 

 

 

 

いかがだろう。不倫をプリンに変えればなんか女子っぽい可愛い会話になった。

 

私は幼い頃からなんていやらしい言葉なんだろうと「不倫」を目の敵にしていたので、この際可愛くしてしまおう。ゲスと矢口がプリン!とか言ったら可愛いじゃん。

 

 

 

いや、プリンはよくないよ!