
本日も三鷹から 

やらしい事考えてます

25歳は喜びの歳でありナイスフリードマンへの道

 

 

25

 

最近「資生堂のCMで25歳からは女の子じゃないというフレーズに対し批判が殺到」というフレーズを見たのでひっさびさにパソコンで深夜にXJAPANを聞きながらブログを更新している私が25歳なんてめちゃくちゃ女の子であるという事を、冷静沈着かつ論理的に現代のファッキンクレーマーマザーファッカーズにも分かりやすすぎて発狂待った無しな具合でふか〜い意味を込めてここに演説しようと思う。

 

25

 

25というのは5の二乗。100の4分の1でありながら1つ前は24であり原子番号でいうとMn(マンガン)でありながら1つ上は26。この聖域のような数字に5を加える事で日本人女という種族から最も嫌われているであろう「三十路」というレッテルが体当たりしにいく。約数の和は31であるにもかかわらずああらゆるビジネスシーン等で25周年というフレーズの名の下で毎日のようにこの日の本でとりあえずなんかが25を迎えた事が適当に祝われている。2016年10月9日のマンチェスターユナイテッドの背番号25を背負っているのは「クリスティアーノロナウドの再来」と世界で25番目にくらいに呼ばれていたアントニオバレンシアであったがバレンシアは現在サイドバックであるとともにその数は最小のフリードマン数とも言われている数である。

 

25

 

なんたる偉大な数字であろう。世の中の女の子は25という数字を背負える一年間に感謝しなければならない。もはや25歳からは女の子なのか女なのか男なのかオカマなのかなんてどうでもいいのだ。25歳というのは最小のフリードマン数になれる人生で最初で最後の一年間であるからしてそんじょそこらの26とか27とかとは訳が違う。5×5でありゴゴであり午後なのだから紅茶を飲め。2016年10月9日現在で25歳なあなたは関口メンディーと同い年であることを誇りである事を常に胸に留めておきながら同時に最小のフリードマン数を背負っている事を24時間364日忘れてはならない。

 

 

25

 

4番目の自己同形数である。名前から察するに世界に25人いるあなたと同じ顔をした人間の中であなたは4番目なのである。身長や体重、顔の偏差値や給料や彼氏の完成度といったところが世界で25人中4番目なのである。1番2番3番なんかどうでもいい。なぜならあなたは最小のフリードウーマン。名前から察するに最も小さく最も空を飛んできウーマンなのだろう。ちょっと自分が何を言っているのか分からなくなってきたがどうだろう、少しは25歳がめちゃくちゃ女の子である理由が分かってきたことだろう。

 

127

 

もう最小のフリードウーマンたる女の子達であればこの数字が指し示す意味等秒速で理解したに違いない。そう127。この数字こそ最小のフリードマン&フリードウーマン達が恋い焦がれ今か今かと待ち続けて数々の試練を乗り越えて手に入れられる称号、最小のナイスフリードマン数である。具体的に言えば数字の配列とかがナイスであろう。1、2、7。うむ、美しい。ワン、ツー、セブン、どうしてアラビア数字はこんなにもナイスなフリードマンを生み出す事ができたのだろう。そしてこのナイスフリードマン数という完璧に笑いを取りにいっている様にしか見えない名前を付けたファッキン数学者マザーファッカーズはどこのどいつだでてこい笑わせやがってこのやろう。笑いの日本一はM−1ではなくM−127にすべきであることをここに提案するとしよう。

 

 

127+25

 

 

ナイスフリードマン戦闘力とフリードマン戦闘力を合わせてみた。

152

説明しよう、152とは8を基とした3番目のハッシャード数でありながらありとあらゆる側面が神秘的でゆるゆるでガバガバな破廉恥きわま・・・以下省略

 

 

 

 

 

そう。あなたはフリードウーマンなんだってできるし102年待てばオートマティックにナイスに昇格する。つまり25歳〜101歳というのは論理的に「女の子」と呼ぶに値する事は数学的に科学的になんかいろいろな手続きを踏んで証明されている事なのである。さあ、恥じる事は無い、誰だって最初はフリードマンから始まる道だ。ナイスへの昇格にはまだ時間はたっぷりある。だから博報堂をいじめるにもこのへんにしておこうぜ。

 

以上、25歳がめちゃくちゃ女子である理由を神秘的かつ幾何学的にまとめてみた結果想像以上にはちゃめちゃ女子である事の理解に苦しんでいただけたはずだ。これこそが私のこの文章を執筆した最大の目的であり、この目的さえも理解してしまったあなたはまんまと私にひっかかってしまったわけだがせっかくこうして出会えたんだからナイスなフリードマン達に乾杯しながら25歳過ぎても女の子とか言ってる女が1日でも早く絶滅する事を祈っていようぜ。