本日も三鷹から 

やらしい事考えてます

「前前前世」とかいう曲

 突っ込みどころがありすぎると思い、久々に適当に書きます。

 

駄文作者とはこの私です。以下駄文です。非の打ち所がない名駄文です。

 

 

 

駄文 

最近になってアカデミー賞の前座みたいなのに入賞し、これまた凄い事になるぞ的なのりでテレビやネットで話題になりまくっていい加減頭に来た。前世だか前前前前前前世だか前前前前前前前前前前前前前前世だか知らんがテレビつけるなり胸を触る男の子の映像垂れ流すんじゃねえ。おかんと見てるときの俺の気まずさを考えてくれ。23歳にもなって「あんたそろそろ彼女の1人くらい連れてきーやー」と毎回突っ込まれる俺の気持ちを考えてくれ。いや、いる。正直に言うと俺は最近FF15にはまっている。というかFF15をはめている。50時間ははめている。時には前から、時には後ろからはめている。S○Xで言うと20回はやっている。俺のFF15は後ろからHDMIというケーブルを挿入されるのが大好きで、入れられるとその全てをモニターに映し出してしまう性癖である。そろそろお互いがどこをどうして欲しいかが分かってきてようやくいい感じになってきてこれからはisehnlviushe;vijrsっs;cあsrth;あcihtaわつhvんさ;いうぇgwろいgじょwりghewhgmwriでもしようかと考えている最中である。

 

映画は見てない。前前前世(変換がめんどいので以下「前世の歌」と呼ぶ)の歌も今さっきまでまともに聞いた事が無かった。しかしあまりにもアカデミーの下りで前世の歌を耳にする機会が多くなったと感じたのでよく聞いてみた。そしてこの作曲者というのか、この曲作ったやつのリア充度合いに吐き気を催し始め、そりゃ「日本しね」って言う言葉を流行語にしないとやってられないわなーって思った次第である。要はファッキンリア充なのである。

 

なんだよ前前前世から1人の女を探し始めたよってなんだよどー探すんだよ。君の精子のそのまた精子のそのまた精子からDNA鑑定でもすんの?金持ってんなおい。なんだよゼロから宇宙をまた始めるってなんだよお前は神か神なのか?宇宙を作っては消し作っては消し1つ作っては「あれ?君いないじゃーん、はいやり直し♪」的なノリでビッグバンしまくんの?費用対効果悪くない?君よりいいやついないの?てかビッグバンして宇宙消してまた作ってってできるならもっといろいろ凄い事できるんじゃない?俺ならやらしいことしまくるよ?童貞かな?つまりあれかな?神なんだけど童貞なのかな?前世の歌の中の主人公が出来る事はいろいろあるわけだけどこの人が童貞で純粋でその使い道とありあまるパワーを全て「君」が受け止める事が前提になっているんだろね。前前前世へタイムリープしたり、心が体を追い越したり(?)、ゼロから宇宙をはじめたり(??)、何光年と前世の歌を口ずさんだりといった狂気の塊としか言いようの無いこのパワーは全て「君」が受け止めているわけだ。「君」も大変だなおい。そりゃ名前教えるシーンなんか無理矢理にでもエンディングにしないとな。名前ばれたら捕まっちゃう。しかも「君」に決定権はない。なんてかわいそうな「君」。

これほどの能力を持っていながらも「君」に初めて出会ってしまったが故にその全ての能力を君につぎ込む事しか考えられない哀れな神なんだろう。同情するよ。がんばれよ。FF15楽しいぞ。やってみ。