
本日も三鷹から 

やらしい事考えてます

【バイクでコミケ】に来ている人へ。握手しましょう。

 

近年バイクの市場は順調に縮小されている。

しかし、

「うるさい」「くさい」「汚い」等、社会的にあまり好ましく思われていないのは事実であるが、それでもバイクを手放せない人はいる。だって楽しいんだもん。

荷物は積めない、冬は寒い、夏は暑い、風に飛ばされ雨にさらされ挙げ句の果てには変態扱い&煙たがれる。男性諸君はかっこいいと思って大金はたいて購入もしくはバイクを改造するが自慢げに友達に披露した日には女性から「カッコいい!」と思われているという勘違い野郎と化し、オートマチックにナルシストへ大変身する。「は〜なんでバイクなんか乗ってんだろ」と誰もが思う瞬間があるが辞められない。その気持ち、分かる。分かるぞ。

 

そんな思いを抱きながら今日も愛車で爆走しているのが私(とむとむ)なのだが、以前、コミケへバイクで行った時にあまりにもコミケのバイク駐車場の事について言及している記事が少ないのでこんな記事を書いた。

splendorfamily.hatenablog.com

 

この記事が爆発している。(アクセスがとんでもない事になっている)

普段はうんこ以下、ミドリムシほどの存在感を出せればハッピー的な記事しか書けない私のブログだが、この二、三日どえらいアクセス数をたたき出している。

というのも、何度も何度もググってみたところで最近(2016年)のバイクで行ってみた情報がほとんどネット上に出ておらず、ホコリのように吹けば消し飛びそうな私の記事が割と上位に表示されている現状なのである。バカ売れってのはこうやって起こるのだなと身を以て実感した次第である。

 

・バイクでコミケに行きたい。コミケのためにバイクをめちゃくちゃ改造やペイントした。この自己表現を見てほしい。でも置けるかどうか不安。。。

・どうせならバイクがいっぱい置かれているところに駐車したい。自分の改造も好きだけど他の人のバイクも見てみたい。でもどこに置けるのか、そもそも駐車場あるのか不安。。。

 

そんな人が多い(多分ね!)のであろうこの現状で、センター試験で現代文が50点くらいしかとれないほどの国語力が欠如している私の記事を頼りにバイクでコミケへ来ている人が多い(おそらくね!)のである。

 

 

あ、過去に書いた私の他の記事を見ていただくのは非常に嬉しいのだが小学校の国語の教科書でも読んだ方が身のため心のためになる事だけはお約束できます。私は駄文ブロガーです。

この「はてなブログ」には自分の事を「うんこブロガー」や「日記とかそういう次元ではない糞文」とか自分の記事を卑下しまくる人気ブロガーがたくさんいるがそんなスーパー面白いブロガーが自分の事を「うんこ」と表現するならば私は一体なんなのか。そのうんこを地中で頑張って分解している細胞Aらへんだろうか。よくわからんが間違いなく私の記事は駄文であり、駄文としか私の言語能力では表現できない。

 

 

さてさて

 

 

さてさてさてさてさて、以下はバイクを愛する方々へ、バイクでコミケに行こうもしくはコミケのためにバイクを改造する方々へのメッセージですのでバイクに興味が無い方は鼻糞をほじって「戻る」ボタンのクリックをお勧め致します。

 

 

 

バイクでコミケへ来ている方へ。

 

バイク駐車場は有料制の場所が西ホールの横に一つありましたが、数百台のバイクが公園沿いに駐車しており、そのせいで何か一般の方々が迷惑を被っているという自体は全く見られませんでした。

仮にバカ近い駐輪場がいっぱいだったとしてもその近辺に数百台のバイクが停まりまくっているので、まぁ、なんとかなるでしょう。諦めないでください。

私は2016年12月30日にもコミケバイク駐車場の実態調査というスーパーニッチな市場調査のためバイクで参戦予定です。あ、アニメとかエロゲとかコスプレは全く興味ないです。あ、でも「ばくおん!」は大好きです。

このブログがバイクでコミケへ参加しようと今後計画されている方々のお役に立てればなと思っています。グッズをいっぱい買って持ち帰りたい方は登山用のリュックでも背負ってきましょう笑。

上にリンクを貼付けた記事でも少し触れましたが、本当に見た事無いような改造したバイクがたっくさんあります。それを見るためのツーリングとして年末に国際展示場へ訪れる事も全然有りだと思います。私はその体で行きます笑。

 

1人でも多くの方の愛車を舐める様に見る事が私のコミケの楽しみ方です。こんな変態もいますがここまで読んでるあなたもかなりのバイク好き好き変態である事を自覚して下さいね。

私も立派なバイク好き好き変態です。私のバイクはこんな感じの悲しいヤツですががんばります。みんなで楽しみましょう。

 

f:id:aiboui81:20160813234607j:plain

 

 

 

 

 

 

なんか個人的にインタビューしてブログの記事にでもしよーかな。「改造バイク!この愛車に懸ける想い!」みたいな。年末年始が暇な私にネタ提供してくれる親切な方でも探してみようと思います。そして握手しましょう。同じ変態として。

 

冬はあたりまえのように寒いですが、防寒はしっかりして楽しみましょう。